水曜日, 7月 30, 2008

くずれた(>_<)

昨日はお休みだったが
まったく気分が乗らず、ず~~~っと寝ていた(T_T)
朝と昼もぬいて、18時まで
良く寝るわ!!!

で夜寝れず・・・・2:30まで夜更かし
しかし、5:30からいつもの朝練
二時間ちょいの睡眠はこたえたようだ・・・
しんどかった!!
コースはいつもどおりの野倉へ行き前山寺他寺周りで原峠へ
すべてのセクションでI村さんに置いて行かれました・・・・
しかもシッティングで回転で・・・・・

仕事は午前中がきつかった!!!
目がチカチカして午後はお昼寝したから何とか・・・・・

夜はやめようかとも思ったが、走ることに
5kmにだったがいい感じだったので10kmコースへ
まあまあいい感じだったかな???

夜更かしするとリズムがくずれてしまうから
気をつけないと明日も朝練あるのでもう寝ないと・・・・・

夜練の前にバイクのポジションを去年のに戻して見た
今日乗った感じでは低い気が・・・・
明日どんな感じになるのだろうか(*^_^*)

本日

B   I村さんとの定番コース(野倉~原峠)  37km

R   古船橋 10km  47:38

7月累計  S 13200m   B 590km  R  116km

体重  76.25kg
体脂肪率  10.2%
筋肉量  64.95kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1941kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: