日曜日, 7月 27, 2008

世間は休日・・・・

でもおいらは今日は仕事
朝は、昨日スイムをがんばりすぎたのか
寝坊・・・・・
でもキックの練習をしたせいか、脚のむくみ&だるさは取れた感じ

今日は小川村で実業団レースが一緒に朝練している
I村さんから完走したとメールが
(志津香からはS木さんふとももからはhanさんとI村さん)
とりあえずよかった(*^_^*)
完走していなきゃ、今以上にキツイ朝練に・・・・(T_T)
結果等はhanさんのブログ等

夜は夕立があったが、おいらが行く時はやんでいたので
ランでアクアへ
足のだるさが取れたおかげと、夕立で気温が22度と下がり快適だった
スイムは今日もしっかりキックもやった
スイムでキックができている時は伸びが違う!
キックの練習はきついが、足のだるさも取れるしがんばってやろう!

本日

R  アクア往復  5km

S  2500m  (1000m、100m×10本2分サイクル、50m×10キック)

7月累計  S 13200m   B 553km  R  106km

体重  75.15kg
体脂肪率  7.8%
筋肉量  65.70kg
内臓脂肪  6.0レベル
基礎代謝  1962kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: