火曜日, 7月 08, 2008

始動(佐渡へ)

さて、野尻湖も終ったし次は佐渡へ

今日は恒例の朝練だったが、起きたら雨!?
再び寝ました・・・・・・起きたらすでに12:00!??
疲れていたようです(^_^;)

朝の天気とは一転いい天気!!!
自転車のろうかな~~なんて思ったが、暑そうだし明日の朝乗りたいな~と
アクアへ行くことにした。
で移動方法はもちろんランニング!!!
あまり気張りすぎずのんびりと行こうと、タイムも計らず最初は歩き(途中も)
アクアへ向かった
さすがにまだ脚のマメは完治していないので、少々痛かったが・・・・
たった2.5kmぐらいでゆっくり行ったのだが汗だく・・・
健づで体重と血圧を測りプールへ(別に計らなくてもいいのだが・・・・)

ゆっくりと、の~~んびり泳ぐかと泳ぎ始めた
1コースは水泳教室で使われ、上級と中級コースは一緒に
コースにはおばさん方が数名・・・・
この前の方と違いターンの時譲ってくれるからうれしい
前にいれば平泳ぎでのんびりとしてターン時に前に出ていた
おばさん方もゆっくり長くが目的だが、おいらのゆっくりとはスピードが違い
早いらしく、知らぬ間にコースには誰も・・・・
隣のコースで微妙に数珠つながりで泳いでいるから・・・・(T_T)
500m程度でやめようかな~と思っていたところでこれなので
もう少々泳いだら、600mぐらいからほぐれてきた(*^_^*)
で多少ペースがあがったかな???875mのところで
数名コースにきたので、1000mで終了(*^_^*)
おばさんにいくつ泳いだの???って1000mですが・・・・
驚かれたが、泳ぐ人はもっと泳ぎますが・・・・
でもちょぴりうれしいおいら(*^_^*)
その後はサウナやジャグジーでほぐし100mを5本で
またサウナやジャグジーで500m泳ぎ終了
でも今日はき持ちよく泳げたと思う
健づでストレッチをして帰宅

帰路もランだが途中までプールで冷えたのがよかったのか
汗が出なかったが、残り1kmぐらいでど~~~っと・・・・
夕飯はそうめん麺類は食べ過ぎるからな~~(*^_^*)
増量でした(^_^;)(アクアでは74kgだったけど・・・・)
でも食事のような間食はしなければ大丈夫だろう

本日

R  アクア往復  5km

S  2000m  (1000m、100m×5、500m)

補強  EMS  臀筋、腹筋、背筋部(腰)(有酸素パワー)

7月累計  S 4700m   B 172km  R  41km

体重  77.20kg
体脂肪率  11.1%
筋肉量  65.05kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1947kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: