水曜日, 7月 16, 2008

遊びすぎ・・・・(T_T)

昨日の遊びすぎで、今日はお疲れ・・・・
朝はしっかり寝坊・・・・・
(遅刻はしていないが)
で、今日は昨日の遊びすぎで代謝がアップしたのか
仕事でも汗だく・・・・いつもは後輩の方が汗だくなのだが
今日は逆・・・

お疲れ気味で帰宅後、雨!!
アクアにしようかとも思ったが、気持ちが乗らず・・・・
20:00ぐらいには小雨にだが・・・・
今日はEMSのみにとなった・・・
その前に、バランスボールと戯れていたが(^^♪
お風呂も、マッサージしながら入るようにしているが今日は
お風呂もつかれるで、カラスの行水のようだった(^_^;)

一応、EMSしながらブログ中なので後で内容は追加

明日は道路次第だが朝練予定
一番の問題は起きれるかだが・・・・・
(今日が完全に寝過ごしたので)

本日

補強  EMS 大腿四頭筋、ハムストリングス、臀筋、ヒラメ筋部(有酸素パワー)

7月累計  S 5700m   B 415km  R  71km

体重  75.35kg
体脂肪率  9.6%
筋肉量  64.60kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1928kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: