木曜日, 7月 03, 2008

おめでとう(*^_^*)

M美のブログより(^^♪
一応誕生石のルビー 

今日は恒例の朝練!!!
だが道が!?ウエット!!こりゃNGだなと・・・・
I村さんからもTELがあり中止に(塩田は雨降っていたようだ)
まっ走ろうと思えば走れるけど・・・・
ウエット状態を見た時点で
おいらはランニングに気持ちが切り替わっていた(^_^;)
しかし朝にランニングはあまりしないから・・・・
うまく体が動かないな~~それとも疲れ???
5kmにしようと思ったが、結局10kmを
タイムは48:55だから遅めかな???
結局野尻湖にはスピード練しないで参戦ですな(^_^;)
(もともとそれほどスピードはないけど・・・・)
日中は晴れていたが
夕方付近から雲が・・・・・
朝、自転車乗れなかったし乗ろうかとも思ったが
過去、夕方や乗ってないからと乗って事故を・・・・
それから夜は基本自転車の練習はしないようにしていたので
今日もやめた!!
で、アクアへ!!!もちろんジョグで
前回、早かったので(タイムを計ったからだろう)
一歩一歩踏みしめながら、のんびりとアクアへ
泳ぎも、確認程度で500mほど泳ぎ、サウナ
最後に健づでストレッチをして終了(*^_^*)
帰りは雨に降られたが、結構気持ちよかった(*^_^*)
帰宅後JCRCのエントリーを完了!(第六戦
出れるといいのだが(^^♪
一応こんなんでBクラス48km

本日
R   古船橋コース   10km  48:55
    アクアまでジョグ  5km
S   500m   (100m×5本のんびりと大きく) 

7月累計  S 1200m   B  127km  R  20km

体重  74.70kg
体脂肪率  9.5%
筋肉量  64.15kg
内臓脂肪  6.0レベル
基礎代謝  1913kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

余談??だが(でもタイトル)
HAPPY BIRTHDAY!!!M美

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プレゼント有難う。

大切にします。



M美