水曜日, 7月 23, 2008

暑い・・・・(>_<)

暑くてばてばて(>_<)

今日からバイクの朝練はほぼ毎日に

23日、今日から半過が通行止めに
その前に、室賀へ(早朝だし)
しかし、体調はまだ万全でないのか
ただの水の飲み過ぎなのか、汗が馬鹿みたいにどわ~~~っと
あと、アウター縛りで上ったから脚が・・・・・
下った後は、舞田、別所、塩田、鈴子で終了
まっおいらは室賀で終了だったのだが・・・・
I村さんにはしっかり置いていかれました。

夜は、久々に10kmコースを
夕立があったので、涼しいかなと思いきや暑い!!!
18号バイパスの温度計が表示していない
ということは、30℃以上あるな~~(T_T)
も~暑かった!!!
脱水&熱中症にならないようにボトルは持っていったが
中身は水のみ、スポーツドリンク入れたほうがいいかな?

本日

B  38km  I村さんと室賀峠他  室賀峠 21:51

R  古船橋経由  10km  51:19

補強  EMS  腹筋(有酸素パワー)  大腿四頭筋(持久筋)

7月累計  S 8700m   B 515km  R  86km

体重  75.90kg
体脂肪率  10.5%
筋肉量  64.45kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1925kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: