火曜日, 7月 15, 2008

よく遊んだ(^^♪


湯の丸地蔵峠、百番観音にて


パノラマラインにて浅間山を望む






今日は一日遊んでいたぞ!!!
結構満足(満腹)です

今日は休日だが火曜なので定例の朝練
練習内容は回転とのことで100回転を維持できるような練習を
というわけで、峠はパスとなった
が、回転でも心拍は上がる上がる!!
何気にインターバル上りを避けていたので別所から海野宿の先まで
結構乗ったな~
朝飯後、眠気が来るのが遅く、ちょっと片付け後やはり眠気が・・・・
で行動は10:00~と・・・・
行き先は、湯の丸高原!!!
祢津線でアクセス
しかし暑いの何の!!!
全身から汗が!!!シューズも濡れたよ・・・・
途中からは観音を数えるのも億劫になり・・・・・
自問自答しながら頂上に
ちょっと休憩し群馬側の嬬恋におりへこへことパノラマラインを走った
(ふともも練のコースかな)
涼しくて具合はいいが、湯の丸で脚を使いすぎて・・・・

帰りは鳥居経由でそのまま下ろうと思ったが、まだ日がで
悩んで、あづまの高原から菅平へ行き
志津香さんと輪徳さんに寄り道をし帰宅
アクアに野尻湖トライアスロン一緒に行ったN沢さんの車があったので
よったらプールだったので・・・・・

夕飯後はアクアへ
もちろんジョグで行き、500m泳ぎサウナで歓談し
また100m×5本を(これはいらなかったかも・・・)
帰りはパラパラと霧雨程度の雨だったが、帰宅時にはやんでいた

今日はよく動き回った一日だった
明日からまた仕事・・・・
回復するかな~(^_^;)

本日

B  朝練含み湯の丸嬬恋へ   163km

R  アクア往復  5km

S  1000m (500m、100m×5本)

7月累計  S 5700m   B 415km  R  71km

体重  75.15kg
体脂肪率  9.4%
筋肉量  64.60kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1928kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg
  

0 件のコメント: