火曜日, 7月 22, 2008

夏風邪(T_T)

スタート前のI村さんとおいら


何周目???

何故か先頭に・・・・
この後脚終わりました
呼吸器系も (>_<)


JCRC終了後
完全に呼吸器系がスタック(>_<)
トレーニングはまったくできず・・・・・
運動が微妙だったので、M美とおとなしく遊んでいた
元気ならトレーニング??
う~~んどうだろう(^_^;)
(野尻湖は一緒に見ようとは思っていたし)

そのJCRCは6kmのコースを8周48km
自分は最終の8%の坂で遅れ終了・・・・
最後のスプリントの勝負に入ることもできず撃沈!!!
速度も余り上がっていないのについていけなかった!!
しょっぱなバカ馬の先っ走りも痛かったかも・・・・
中盤は後方にしかいなかった・・・・
まだまだ精進が足りませんな・・・・・
午前中レースの1teru君はいい感じに運んでいたかと思ったのだが・・・・
ホームストレートでのスプリントで差されてしまったようだ・・・・

同クラスのI村さんは自分が遅れた最終の8%でトップ通過したので
いったのかなと思ったがこれもスプリントで・・・・

おいらの目標はこのスプリントに参戦しないと!!!
でも、この状態でまずまずかな?だが
練習法についてよく考えないと!!!特に休息を
一応明日から平日は朝練でI村さんと自転車に乗るということになっている

今日は、5:00前には目覚めたが二度寝
(本当は涼しい朝やるべきだが・・・・・)
午前中は、JCRCの振込みや佐渡の予約などをちょろちょろと

午後から行動開始
この暑さじゃ(>_<)アクアへでも車じゃなくランニング
3km弱だし自転車じゃ近いしで、ゆっくりだけど
呼吸が荒い(早いのかな)まだのどの調子も、鼻詰まりもで(T_T)

アクアでは思ったよりペースメーカーがいなくてそれなりに泳げたかな?
時間もあるし、自分はスイムはキックがかなり駄目・・・・
500mほどキックの練習をしたもちろん500m一気には無理!!!
50mを10本やってみた!! う~~む~~これはちょこちょこやらんといけんな~~~

アクアでは久々に志津香のM沢さんに会った!!
爆水ランに出るみたいだ(*^_^*)

帰宅して17::00にそこそこ風が出てきて気温もで
室賀峠に、今日は上田大橋左折の鼠橋に仮の道路でアクセス
舗装がいいからGOOD!!!
(対岸の半過はまだ交互通行していたけど・・・・)
でも狭いからCRの往復の朝練には微妙かも・・・(帰りが通勤車に・・・・)

20日

JCRC  Bクラス  B 48km

21日

な~~んもせず 
M美と野尻湖トライアスロンTV観戦
最後アップで自転車TV映っていました(^^♪
その他も


本日

R  アクア往復  5km

S  3000m  (1000m、500m×2、キック50m×10、500m)

B  室賀峠へ  28km 結構ダレ気味・・・  室賀峠 21:14

7月累計  S 8700m   B 477km  R  76km

体重  76.50kg
体脂肪率  8.6%
筋肉量  66.35kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1985kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: