土曜日, 7月 26, 2008

具合がよかった(^^♪

昨日は朝練はI村さん疲れからNGにで
おいらも疲れがで少々寝坊・・・・
一人で朝練、室賀峠へ
しかし、まったく脚が回らず(T_T)
半過は千曲公園の方へ上がって行き
室賀峠は25分もかかってしまった・・・・・・

夜は同じ趣味仲間の京パパと志津香で
夜はオフ

今日は朝5:00前には目覚めたが、二度寝
でも五時前に起きる癖が身についたのかな??
といいつつ二度寝じゃね~~・・・

夜はアクアへ
今日は上田わっしょい、やっぱり雨が・・・・ 夕立(雨乞い祭りだな・・・)
必ず雨降るな~~~
出かけ間際に夕立、ランで行こうか悩んだがやっぱりランで
プールに入ったらおっ!!!水温が下がった
泳ぎ始めてもいい感じで一気に2000mを
その後、キックをし2分サイクルで

25日

B  30km 室賀峠へ  室賀峠25:34

本日

R  アクア往復  5km

S  3000m  (2000m、50m×10キック、100m×5)

7月累計  S 10700m   B 553km  R  101km

体重  75.75kg
体脂肪率  9.9%
筋肉量  64.75kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1933kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: