金曜日, 8月 22, 2008

故障・・・・・(T_T)

腰を痛めた(>_<)
左腰からお尻にかけて(>_<)

今朝は、朝練はI村さんが体調不良でNG
って自分もNGだった・・・・・
連絡が着て、気持ちも下がり二度寝
起きたら腰が・・・・・・
しかも左腰だけが
仕事中も(>_<)やばいので、近所の接骨院へ

炎症をおこしているとのこと
かなりカチカチで、腰のほかに左脚の筋も張り気味で
痛かった!!!(>_<)

ストレッチも逆効果!!と
昨日のがかなり逆効果に(>_<)
今日明日は完全休養
明日も医者に行きたいが午後休診
月曜ですな(^_^;)

日曜はどおするかは日曜考えよう

オーバーワーク!!わかっているけど
お灸をすえられました(^_^;)

本日

休養(故障気味のため)

8月累計  S 9925m  B 867km  R 141km

2 件のコメント:

kazuya さんのコメント...

こっちは夜、酔ったわけでもないのにゲロゲロしてました。
午前中会社も行けず。
内臓がおかしくなってるのか…?

たく さんのコメント...

たぶん、内臓疲労ですよそれは

自分は体が壊れる前に、内臓が壊れます。
動くから食べないとで

お互いオーバーワークですね
気をつけないと