日曜日, 8月 17, 2008

久々のトラ練かな?

今朝もしっかり、お寝坊さん
朝は涼しくなってきたな~
明日から(明日だけ)仕事で尚且つ朝練も
起きれるのか!!??

午前中は兄貴達が帰り、北京の女子マラソン
ん~~~でも途中で飽きた・・・・(^_^;)
だってその場で二時間もいられない・・・・・
感想は・・・・・きちんと見てないから・・・・・・

午後から練習と思っていたが
気分が乗らない・・・・お昼寝していたら
気温も上がらないのか、オヤジがウォーキングに出かけていたようだ
ん~~~
おいらもがんばるか!!で行動は遅かったが
15:00~トレーニング開始
バイクで篠ノ井往復(上りは嫌いだし・・・・)行きは向かい風気味だったが
帰りは追風!!!(少々巻いていたかな?)ave32km/hで
帰宅後、ランへ10kmコース
アクアの駐車場は結構車が・・・・やはり日曜は・・・・・
49:27でキロ五分内でまとめられた

夕飯後どおしようかな~と思ったが、アクアへ
もちろんランで
しかし、午後一気分が乗らない=回復ができていない
一番苦手なスイムは・・・・・・
ほとんど水遊び程度で100m単位でボチボチと
クイックターンの練習もしたが苦しくて断念・・・・

しかし、三種目やったのは久々では??
明後日はできたらスイムからのつなぎのトラ練したいな~
(回復次第だけど・・・・)

本日

B  篠ノ井往復  52km

R  アクア古船橋コース 10km 49:27 アクア往復  5km

S  1500m  (100m×15)

8月累計  S 7425m  B 688km  R 111km

体重  76.60kg
体脂肪率  11.3%
筋肉量  64.45kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1927kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: