火曜日, 8月 05, 2008

遅刻・・・・(T_T)

今日は休みなので・・・・
会社に遅刻ではない・・・
M美の昼休みに遅刻(T_T)

久々に松本空港往復をしたが起きたらだるいし目がはれぼったく
寝不足感が・・・・・
ウダウダしていたら(しかも朝五時に目覚めて・・・・)
出発が10:30(T_T)
ギリギリいけるかだったが、まったく調子も上がらず暑く(>_<)
タッチの差で間に合わなかった
帰りは、保福寺峠も考えたが調子と気分が乗らないのと雲行きが・・・・
で来た道をそのまま
でも、心配したパンクはまったく無くよかった
帰宅直前、大粒の通り雨!!
シャワー浴びる前に夕飯まで寝てしまい
その後アクアへ行き軽くスイムをして終了

健づに立ち寄ったら、前インソールのことを教えたおばちゃんにお会いし
かなり感謝された(^^♪
手術まで考えたぐらい脚が調子悪くそんな話をトレーナーのT花さんと
お話しが聞こえたからどおですか?と勧めたら
今日、作りに行ったらしい、でかなり感激したようだ(^^♪
歩くのが気持ちよくてとのこと
よかった(*^_^*)
おいらも、固め直しに行かないと(^_^;)
これのおかげで、膝が痛くなりにくくなったし

本日

B  松本空港往復  138km

R  アクア往復  5km

S  1000m  (500m、50m×5、100m×2、50mダッシュ)

8月累計  S 3500m  B 176km  R 20km

体重  75.85kg
体脂肪率  11.0%
筋肉量  64.05kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1912kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: