月曜日, 8月 04, 2008

テンション・・・(T_T)

昨日はパンク、BBQはNGと・・・・・

今朝から朝練!!
ちょっと寝坊気味だったが、何とか5:30に
トレックを投入!!
I村さんは土曜のつかれもあるかスピードは・・・・
でもおいらはそれにも遅れる・・・・
やっぱり重いからかな~・・・・
最初の舞田に抜ける峠で・・・・・またしても後輪がパンク!!
I村さんが前もあやしくない??と言って
後輪の修理を・・・
また昨日と同じような箇所・・・チューブを交換しようとしていたら
あやしいのでI村さんが簡易パッチを
後輪終了!!さてとはめるかと・・・・・
前輪もパンク!!!!また同じように直したがさすがにこれじゃ・・・・
で自分はゆっくり退散・・・・・・

後でI村さんから後ろから刺される感が無く追い込めなかったとか・・・・
余裕でかっとんで行っていっるように思えたけど
そうではなかったので、ちょっと安心(^_^;)
でも置いていかれているのは事実!がんばらないと!!

帰りは輪徳さん経由でホイールを見てもらいに(^_^;)
リムテープの幅の広いのに交換でとりあえず様子見(^_^;)
実際走らなきゃパンクはしていないのだし・・・・大丈夫だろう

さて月曜の夜はオフにしようと考えていたが
昨日今日とでいたが、ほぼオフに(EMSやっています)

今日H内さんと佐渡について連絡していたら
2.3は鎌倉の方達と自転車の野辺山合宿で筋肉痛とか(^_^;)
(誘われたけど爆水で・・・参加できなかったけど・・・)
鎌倉の方達は往復自走でやりますな~~今日帰ったとのこと(片道190km)

8日に飲み会をとのこと(*^_^*)(^_^;)その時詳しい話を聞くとしよう
志津香メンバーとは久々だし楽しみだが、のみ過ぎないようにしないと(^_^;)

明日はお休み
今微妙に雨が・・・・ 少し自転車乗りたいのだが・・・・
タイヤの様子だけでも・・・・
遠出は・・・・ 小雨ならランかな(*^_^*)

本日

B  15km 練習になっているかは・・・・

補強  ハムストリングス、臀筋(持久筋モード)

8月累計  S 2500m  B 38km  R 15km

体重  76.20kg
体脂肪率  12.0%
筋肉量  63.60kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1900kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: