水曜日, 9月 24, 2008

ランニング開始

今日の朝練の心拍は(>_<)
230!!!前半はずっと200以上を・・・・・
な~~~んか練習になっていないような・・・・・
必死にI村さんについていくだけ
(ついていけていないけど・・・・)

この状態じゃ心肥大に(>_<)
インターバルはNGと思っていても・・・・
もう少しマイペースにおとそう!!!
一定ペースで走らないと、夜練もあるし体壊しちゃう
土台作りをしっかりやらないと!!!
といっていて・・・・(T_T)

夜は今日から、冬メニューのランに
まずベース作りでLSDペースで
お彼岸にいけなかったから
お墓参りコースへ
あくまでマイペースで走った
1:09:16
あとで調べないとわからないけどベストは1時間は切っている
まっでもはじめとすれば思ったより早かった
ニューシューズのクッション性はかなりいい
もう一足買えばよかったかな(*^_^*)

明日も朝練はしっかりある
I村さんは28日にレースなので、調整もしていくのかな?

本日

B  野倉~原峠(朝練)  37km

R  お墓コース  14km  1:09:16

9月累計  S  9700m  B  447km  R  94km

体重  77.60kg
体脂肪率  13.4%
筋肉量  63.75kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1907kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: