金曜日, 9月 19, 2008

雨ですね~~

天気予報では雨!?
でも、朝は曇り!!
しっかりと朝練しました。
でも少々やばかった(T_T)
起きた後ちょっとうとうとしてしまってあわてた(^_^;)

昨日、筋トレとスイムで夜心拍を上げなかったせいか
昨日よりはいい感じ
といってもしっかり遅れます・・・・・
I村さんも調子が悪いのだが、それについていくのも・・・・・
でも、最初の頃よりはいいのでは???
三日連続だと、疲労でNGの時もあったので
しかし、おいらのダメダメぶりは・・・・・
最後の原峠でフルダンシングしようと思ったが
息切れ!!!

一ヵ月後の大町のフルマラソン大丈夫か!?
しかも陸連登録初レース(^_^;)
今までで一番悪いタイムになりそう・・・・
(大町は厳しいコースだからベストは・・・・)
でも、4時間は切って行きたい!!!
フォーエバーサブ4!!で

夜は雨の為アクアへ
混んでいるかな~と思ったけど
車はあるけど健づは空いていた
腹筋等してからランニングを
志津香のT内さんもいて、競うようにランニングマシンで
おいらは12km/hで10km
雨だった為、蒸し暑かった!!!
帰り際、受付のN野さんと歓談してたら
「N村さん来てましたよ」と体調崩して
昨日、連絡していて医者からOKでてそろそろと
言っていたけど今日からですか!?(*^_^*)
これで、心の健康も保てるかな(*^_^*)
快気祝いは・・・・・
まだかな・・・・・・(^_^;)

本日

B  野倉~原峠  37km

R  アクアランニングマシン  10km(左から2番目で12km/h)

補強  腹筋20回  脚上げ腹筋15回  背筋30回  腕立て10回

9月累計  S  7200m  B  410km  R  80km

体重  77.30kg
体脂肪率  11.6%
筋肉量  64.85kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1940kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: