火曜日, 2月 10, 2009

バイク練(初実走)

B  三本ローラー  1時間  28km

B  塩田平周辺  1時間  26km

実走時のデーター
平均速度  26km/h
平均心拍  151bpm
最高心拍  178bpm
消費カロリー  1095kcal

2月累計  S 2000m  B  154km  R  4km

灯明祭り平日なのに結構混んでいたな~
デジカメ忘れて、携帯カメラで撮ったけどイマイチ(T_T)
(おいらのは・・・・・(>_<)、M美のはボチボチ)

今日はまだランで走れないので(走らない)、自転車で今年初の実走を
その前に三本ローラーを
いい天気!!!M美に暖かいよと言われ
用事を済ませて再び自転車に
GPSの心拍計の設定に少々戸惑ったが・・・・・
しかし、へたれているな~・・・・・
想像以上に・・・・・心拍は結構上がって・・・・・
ダンシングしたせいだろうか左のふくらはぎだけでなく
右のふくらはぎも少々痛めてしまったかも
でも、実走は違うね~~~
ランニングも実走しないと
でも、自分の中では再開は来週の予定だけど(^_^;)(T_T)

暖かいし実走の朝練なんて・・・・・
その前に起きれないし・・・・だめだな~
今日も嫁のほうが早起きだったし(T_T)

嫁=M美
どっちかにしたら???と突っ込まれたけど
気分でだしね(*^_^*)
明日は何しようかな

0 件のコメント: