木曜日, 2月 26, 2009

キツイ(^_^;)

R  県営球場内周回  90分
   (往復歩き片道10分程)  11km

時間  1:33:37(球場往復込)
平均ペース  8:12
消費カロリー  835kcal
平均心拍  115bpm
最高心拍  129bpm

2月累計  S 3500m  B  310km  R  35km

体重  78.50kg
体脂肪率  14.7%
筋肉量  63.50kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1899kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

今朝は目は覚めたが・・・・・
起き上がれず布団でウダウダと(T_T)
昨日のLSDの疲れだろうか
でもM美の目覚ましで起き上がりEMSだけは少々やったけど(^_^;)

夜は、頭痛と咳き込みが・・・・・
会社のかぜをうつされた!?
でも、仕事でシンナー系の溶剤を使っているから
(最近多くて・・・・)
微妙に頭痛はしていたのでそのせいもあるかと思い
新鮮な空気を吸えばいいかなと
LSDにGO!
実際、県営球場の周りなので徒歩約10分
調子悪ければすぐに帰ってこれるので(*^_^*)
最初のうちは少し咳き込んだが10分もすれば大丈夫だった

今日もゆっくりと昨日と違い
フォームを気にしながら、背筋を伸ばし
しっかり地面を踏みしめきちんと蹴りと
走ったらキツイのなんの!!!

いい感じで走っている人が数人いたが
バンバン抜かれていた(^_^;)
時計の速度と心拍を気にしながら
自分のLSDは7:30~8:00ぐらいで心拍は120bpmぐらいだな
LSDのS(スロー)で8:00以下にすると
楽すぎるので・・・・・・・

脚が回復しても1週間に1回ぐらいはこの練習をしよう(^_^;)

しかし、気持ちよく走っている人達に抜かれたとき
何度、マイペースで走りたかったか
来週ぐらいにマイペースで走ろうかと思っているが
NGだとかなり長野は・・・・・(>_<)

0 件のコメント: