金曜日, 2月 27, 2009

Qちゃん(^^♪

R  ランニングマシン  3km

2月累計  S 3500m  B  310km  R  38km

体重  79.50kg
体脂肪率  14.4%
筋肉量  64.55kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1934kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

今日は、ほとんど練習をできなかった・・・・・
朝は昨日と同じでM美目覚ましで
M美より遅く起床で・・・・・・
夜は雨&雪で
ローラーにしようか、アクアにしようか考えていたが
帰り際パラパラ雨が
でアクアへ
M美に「ごゆっくり~~~~」と(^_^;)
(誘ったのだけど・・・・断られ・・・・)
本当にごゆっくりに・・・・・
ランの予定だったけどマシンが空いておらず筋トレを
プールも考えていたが水着を忘れ・・・・・・
結局、空き始めゆ~~~っくり走り??3kmだけ30分近くかけて
最後は、スパッツのままシャワーとサウナで終了
帰宅時、雨は降っておらずところどころ乾いており
走っていた人も・・・・・・・
だめですな~~~~(T_T)

アクアで久々に筋トレした
一応EMSでそれなりにやってはいるけど
結構きつかった(^_^;)
たま~~には、こういう筋トレもやらないとかな?


アクア行く前に、NHK見ていたら
長野マラソンに高橋尚子さん(Qちゃん)
ゲストで出るとのこと
気分が上昇したら全工程は走らないとか・・・・
ちょっぴり残念(T_T)
脚の回復で、記録狙えそうもなければ
Qちゃん探しで出走しようかな(^_^;)

それは3月の走る込みかた次第だけど
脚の方はボチボチかと思う

0 件のコメント: