火曜日, 2月 17, 2009

お休み(^^♪

B  篠ノ井往復  55km

平均時速  27.4km/h
平均心拍  149bpm
最高心拍  181bpm
消費カロリー  2520kcal

B  三本ローラー  30分  15km

S  1000m  (1000m)

2月累計  S 4500m  B  369km  R  4km


今日もM美をほったらかし午前中自転車実走(^_^;)
篠ノ井大橋の往復を微妙に風があるのか、まったくダメダメ・・・・・
へたれ具合を痛感したけど
昨日、EMSで大腿四頭筋を重視してやった影響か???
それにしても55km程度でこんなんじゃ・・・・・・
でも、それなりに集中してできたかな?
そのあと、アクアへ行ったけど・・・・
25mプールはペースメーカーが多すぎて・・・・・
泳ぎづらく・・・・・・お遊び程度で泳いでサウナへ
サウナは空いていたので我慢大会!!!
何気にしんどかったぞ!!

帰宅後、数時間だけM美の相手を(T_T)
佐久方面へ
景品??おやつばかり(^^♪
帰り、浅間山が綺麗なので、明神館でパシャリ!!!
いつもM美と話すけど、デジカメ持ってきてない時は
綺麗なんだよね~と(^_^;)



ツーショット!?(^^♪


夕飯後、三本ローラーをやって
また!?(^_^;)アクアへ
今度はそれなりだったが、おいら自身がバテ気味で
1000mだけで

志津香のT内さんの車が駐車場にあったので
健づへ携帯の件をお願い
(携帯破損でデータが消去!?)
そこで、日曜休みなら自転車?と聞いたら
午前中は納車でとか午後からならとのこと
納車?車らしい、もちろんベンツ!!!!
財閥は違いますな~~~

0 件のコメント: