日曜日, 2月 15, 2009

癖・・・・(T_T)

S  500m (100m×5)

2月累計  S 3500m  B  279km  R  4km

体重  80.05kg
体脂肪率  14.5%
筋肉量  64.95kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1947kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

またふくらはぎを痛めた!!!
ちょっと小走りしただけなのに・・・・・
秋にゴルフの時から癖になっているかも
完全に休んだ方がいいのか
医者に見てもらっても診断は変わらないだろうし・・・・・
完全に休んだ方がいいのだろうか
結構悩んでいる・・・・・
長野マラソンサブスリーはかなり赤信号
初マラソンの記録より遅くなるかも・・・・・・
一応ネットタイムでは長野マラソンは3時間半オーバーは無いのだが・・・・・・
それすらかなり危ういか????

トレーニングとすれば
暖かくなったし、ランニングの変わりに自転車の実走を
本格的に考えないと・・・・
特にダンシングをメインに
三本ローラーでダンシングはできるが
トレーニング上のダンシングになっていないから・・・・・・
とりあえずバランスをとっているだけ
といっても、起きなきゃ意味が・・・・・
今日は・・・・・また二度寝(T_T)

0 件のコメント: