日曜日, 2月 22, 2009

久々に

B  小諸方面へ  53km

平均時速  22.8km/h
平均心拍  130bpm
最高心拍  182bpm
消費カロリー  2717kcal

S  2000m  (1000m、100m×10)

2月累計  S 6500m  B  458km  R  10km


今朝は寝坊!!!
昨日、携帯が直りその操作を・・・・・・
嫁には依存症!!!と言われ・・・・・
その前に、星が綺麗だからドライブがてら夜景を観に

午前中リハビリがてら、走ろうかと思ったらやはり脚が(T_T)
M美を連れ出して、お散歩へ(^^♪
県営球場あたりをぐるっと
午後からT内さんと走る予定無く昨日練習していれば
もうちょっと散歩していたかったかな(*^_^*)
でも、その散歩でも微妙に脚の方は・・・・・

午後からはM美をほったらかしT内さんと自転車
久々です(^_^;)
ベンツ!!!かっこよかった(*^_^*)
そのうち乗せてくださいな(^^♪

行き先は小諸の方が晴れてそうだったし
お昼の天気予報では、佐久の方が気温が高かったので
佐久、小諸方面に
T内さんコルナゴだすのが久々でフロントのギアがうまく作動せず・・・・・
冗談で坂行きますか~と
(その場で直したけど)

小諸に入ったあたりで、佐久方面があやしい雲が
それに風も強くなってきたので
引き返すことに
浅間技研を下りてあぐりの湯の坂をのぼりで
最後明神館へ上りあとはのんびり帰宅
帰宅後EMSを(^_^;)
(M美に呆れられつつ・・・・・)
夕飯後もEMSをしてアクアへ
ちょっと前に会員が切れていたので更新
値段が上がって・・・・・・・・(T_T)
今日は久々に2分間隔で泳いだが
1分30秒以内で一回も泳げんかった
だいたい1分35秒程度かな

サウナでがんばってもよかったがヘロヘロになってもなので
帰宅、ふと野暮用で志津香さんへ
志津香メンバーの連絡先を

明日行けばお休みだけど
明日からまた天気が(T_T)
富山へ水汲みは延期かな~

携帯破損でTELなどのデータが
ご一報をm(__)m

0 件のコメント: