月曜日, 2月 16, 2009

逆戻り・・・・

B  三本ローラー  33分  20km

2月累計  S 3500m  B  299km  R  4km

体重  79.30kg
体脂肪率  14.4%
筋肉量  64.40kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1929kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

また冬に逆戻り!!!
といっても、本来こんなものだろう
ただ昨日まで暖かかったので余計に寒く感じるぞ!

今日は帰宅時マイッタ!!!
バッテリーをあげてしまった!!!
脚再び痛めたし、今朝も起きれなかったので
ローラーとスイムをと思っていたが・・・・・
スイムを中止!
(アクアへ行って再びあげたくないし・・・)
ローラーがカタカタ音がするので見ていたらネジが緩んでいた・・・・・
ただ緩んだ状態で少々乗っていたのでベアリングが微妙
これで多少は追い込めるかなと
がんばっちゃって、30分であえなく撃沈
ただ20kmまであとちょっとで(^_^;)

明日はお休み、何しようかな
M美とまた景品あさり!?(*^_^*)

0 件のコメント: