木曜日, 2月 19, 2009

ウォーキング(^_^;)

R  3km(ウォーキングも含む)

時間  21:14
平均ペース  7:04
消費カロリー  223kca
l平均心拍  117bpm
最高心拍  149bpm

B  三本ローラー  20km

2月累計  S 4500m  B  405km  R  10km

体重  79.35kg
体脂肪率  15.0%
筋肉量  63.95kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1915kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg


今朝は完全に爆睡!!!!
目覚まし鳴ったのも気づかず・・・・・・
携帯での目覚ましだが、借りている携帯はイマイチ・・・
(自分の気持ちもあるのだけど・・・・)

夜は、リハビリ走を
ゆっくりのつもりでいたが・・・・・・・
途中時計を見たらキロ五分!?
早いぞ!!!!
でも気持ちいいからそのままでいたら・・・・・
左ふくらはぎ下の腱(アキレス腱?より上の気が)
少々違和感が・・・・・・そこでやめて歩けばいいのに
ちょっと走って、少し痛みが(T_T)
で歩いて帰宅
今度からは、違和感自体で歩こう

三本ローラーは軽いギアで1時間やろうと思ったけど
途中で気持ちが折れ20kmで終了

痛みが左脚の膝下の裏側と漠然とした痛みの箇所だったが
やっと固定できた
それとも今の箇所から炎症が広がったのかな?
早く治らないかな~

0 件のコメント: