月曜日, 2月 23, 2009

ウォーキング&ランニング

R&W  県営球場内  10km

時間  1:19:24
平均ペース  7:56
消費カロリー  716kcal
平均心拍  108bpm
最高心拍  164bpm

2月累計  S 3500m  B  299km  R  14km

体重  79.60kg
体脂肪率  15.1%
筋肉量  64.15kg
内臓脂肪  9.0レベル
基礎代謝  1921kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg


今朝は、やっぱり起きれず・・・・・
暑かったのか布団ははだけ気味(^_^;)
やはり、昨日のスイムが効いたのかな?

昨日更新したし
アクアの健づで歩こうかなと思ったが
行っちゃうと、がんばっちゃいそうなのでやめた
痛くてもそれなりにやって壊しちゃいそうだし
ウォーキングでも斜度をつけて・・・・・
というわけで、上田県営球場へ
M美を誘ったらついて来てくれた(^^♪
(もちろん自転車で)
外周は何気に単調だから飽きるのね・・・・・・
(アクアも単調だから周囲の人に話しかけちゃう)

県営球場までと数周は歩いていたが
途中で競歩の真似事したら心拍が上がった(^_^;)
その時M美が寒いので自販機でお茶購入時
走れるかな~で100m走って100m歩くと繰り返し
(上田県営球場は1周600mで100m単位で距離表示)
しばらくして脚の様子を見ながら走り始めた!!
ゆ~~~~っくり走れば何とか大丈夫
キロ6:30位で(^_^;)
微妙に違和感がと思い時計を見ると
キロ5:00台に
抑えて抑えて走らないとダメなようだ
踏みしめて走る感じだった違和感を感じたら
ペースを落としたり歩いたりで
でも途中3km位は走ったかな

とりあえず今月いっぱいはこんな感じで
M美にまたよろしくといったけど
ダメだろうな~
寒かったようだし

明日はお休み
水が無くなってきたので、富山へ水汲みに
天気大丈夫かな~

0 件のコメント: