水曜日, 2月 11, 2009

がんばらないと(^O^)/

佐久の合同庁舎近くで



B  佐久方面へ実走  75km

S  1000m  (500m、100m×5)

2月累計  S 2000m  B  229km  R  4km

体重  79.50kg
体脂肪率  13.6%
筋肉量  65.10kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1952kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

昨日は何か寝付けなく・・・・・
今朝もしっかり寝坊・・・・

M美をほったらかし
昼ちょいまえからバイク練へ
ヘロヘロで・・・・・
もうちょいスピード出せていたような
自分のへたれ具合に(T_T)

坂はやめようかな~と思ったけど
帰り明神館へ上った
逆に上りの方がいいかも
ダラダラ上りだとがんばっちゃって(>_<)ヘロヘロ

GPS心拍計の電池がNGでデーターが不明・・・・・
外を走るのはきつかったが、気持ちよかった


走行中ハンズフリーでM美と交信していたけど
イマイチ(T_T)雑音がと・・・・・
安いハンズフリーはダメなのかな???
汗でと安いのをだったけど・・・・


帰宅後、夕飯の買い物に付き合い(本日カレー(^^♪)
時間が微妙で、アクアへ
そこそこ泳ぐつもりだったのだが、ヘロヘロで・・・
それに、混雑してマイペースで泳げなくで
500mのあとは100m泳いでサウナで終了


そのサウナで常連のでおいらが夏場I村さんと朝練しているのを
知っているおばちゃんから
走っているよ!?と・・・・・・(T_T) やば!!!

春になったら走ろうかなと思っていたけど・・・・・
この様子じゃ置いて行かれるな~(^_^;)
お相手してくれればいいのだけど・・・・・


夕飯結構食べたのだけど、思ったより体重増加は無かった(*^_^*)
でも、多いのは事実

がんばらないと(^O^)/

0 件のコメント: