水曜日, 4月 02, 2008

新年度!!!

今日から新年度!!!
ただ、自分らの工場には一人も来ないらしい・・・・
午後一に入社式を終えた新入社員が
30人ほどいたかな????

しかし新年度だが、先月分の仕事がまだまだ・・・・・・
今週が山だろう!!
で今日も残業・・・・・・・

21:30ぐらいから定番コースのお墓へ
少々内臓がやられぎみ・・・・今日も吐きそうに・・・・
(食休みはしたはずだが)
で、尚且つ膝に違和感が・・・・・
信号待ちで屈伸すると少々痛みが・・・・・
まずいな~~~
でも、お風呂に入り少々たった今はなんとも無いのだが・・・・
やはりアスファルトは結構、負担がくるのね・・・・
土の上とかがいいのだろうけど・・・・・・
上田城のお堀の周りで走ろうかな~~~
でもこれからお花見の季節!!!
志津香コースにランのとき
毎年恒例の上田城に寄り道のお花見ランしてこようかな
22:00頃が一番いい夜桜だったな~~~
早いと花見の酔っ払いオヤジがうるさくて・・・・・
定番コースの順番は次が志津香コース
上田は、まだ桜は早いかな(^_^;)

本日

R   お墓コース  14km  1:00:58

補強   EMS  ハムストリングス(有酸素パワー)


体重   76.4kg     体脂肪率   11.2%

0 件のコメント: