金曜日, 4月 11, 2008

自己ベスト(常田新橋)

こ~~~んなタイトル前にもあったけど・・・・
実は違っていた・・・・
今年の2/7に定番の常田新橋コースにて1:06:32を出して
自己ベストと喜んでいたら・・・・・
練習日誌を読み返してみたら、2007の3/30に1:04:52を出していた
それを確認してから、今年の長野までに更新をと思っていたが、
なかなか・・・・・で来週からさすがに10km以上のペースランで追い込みは
できないであろうし、今日がラストチャンスに!!
昨日は休息日にはしたが、一昨日5kmをハイペースで走ったのが・・・・
しかし、1:04:52出した前日は14km走ってた。
あと、スピードが遅くなったのでは???と少々思っていたので
何としてもベストを出したかった!!!
天候の条件は行きは追風の帰りは向かい風
そんなにいい条件ではないが
途中河川敷でおばちゃんにギョッとされましたが・・・・
自転車を追い越したから(おばちゃんぐらいはね~~~)

大幅にタイムを更新!!!
1:01:29!!!たぶんこのタイムは来年までこさないでしょう
ランでタイムアタックはこの時期だけだから
これで気兼ねなく長野マラソンに行けます!!!

本日

B  ローラーにて(朝)  30分 14km

R  定番コース 常田新橋コース  16km(15km??自転車だと・・・) 1:01:29自己新

タニタ体脂肪計にて
体重  74.65kg
体脂肪率  9.5%(6.7 7.0 13.2 13.4 7.1)%
筋肉量  64.05kg(3.90 3.75 12.00 11.95 32.45)kg
内臓脂肪  6.0レベル
基礎代謝  1910kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: