日曜日, 4月 27, 2008

きつ~~~~(>_<)

昨日寝たのが0:00頃だったので・・・・・
それでも今日も仕事・・・・
朝、志津香さんに車を取りに自転車で6kmほど・・・・
5:30には目は覚めたのだが、だるくて・・・・・二度寝・・・・

久々に夜はアクア
やはり日曜の夜は空いているな~~~
曜日的に木と土日がいい感じかな???
スイムは今日からインターバル的なトレーニングをと
自分の100mのベストが1:09なので約+30%の1:30で
休息は30秒で
インターバルをやろうかなと

始めは、500mをストロークを多少気にしながら泳ぎ
いざ開始!!!
100mを10本のつもりだったが5本で・・・・・
M田さんに話したら、ちょっと1:30はと・・・・・
32~33ぐらいでは???
しばらく休息し再び100m×5本(1:30休息30秒)
10本連続でできるようにがんばろう!!!
最後に450mを流し50mダッシュして終了し
健づへ行き3kmを12km/hで流しストレッチして終了

健づは久々にG藤さんで
体力をつけるために、水泳とか色々がんばっているらしい(同僚のT花さんからスパルタを???)
十分かと思うけど???
ただなかなか時間がと・・・・・ストレッチ教室は行けている様だけど

最近ランニングもと思っているらしく
今年上田古戦場マラソン出ようかな???とか???
いつかは長野マラソンでてみたいとか???(書いちゃまずいかな???)
お待ちしています(*^_^*)
無理せず楽しくやりましょう!!!
(今の俺は参考にはなりませんので・・・・)

長野マラソン後、志津香の仲間に誘われたM美はどうなのだろうか???

明日行けばGWに何処へ飛び回ろうか考え中


本日

B  志津香まで  6km

S  2000m{500m、(100m×5本)×2本、250m、100m×2本、50m)

R  アクア、ランニングマシン 3km(12km/h)

体重  76.90kg
体脂肪率  11.6%
筋肉量  64.50kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1928kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: