土曜日, 4月 12, 2008

ボチボチと

今朝は普通に起きたのだが・・・・
やはり疲れが・・・・
自転車仲間のふとももさんがツーリングを企画していて
自分は残念だが今回も見送り・・・・
天候不順で自分の休みの日曜とかにずれないかな~~
きついけどいい練習になるんだよな~~

明日はマスターズ去年は色々とあって不参加だったのだが
今年は地元長野県大会で何とか参加したかった
ただ途中仕事の状況で参加が微妙だったが
参加できそうだ!!!

帰宅後アクアへ行ったのだが
無料開放日&17万人突破記念とか???あったな~~

心拍トレーニングもやったがNGを出され・・・・
ウォーキングをまったりとやっていた
プールではサウナがメインだったな~~
久々に志津香のT澤さんが来ていたぞ!!

明日もあるので今日は早めに寝るとしよう


本日

S  500m(100m×5本)

体重  75.30kg
体脂肪  10.2%
筋肉量  64.10kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1913kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: