火曜日, 4月 15, 2008

休日!!!

いや~~~今日は本当に休日だった!!!

何をしていたって????
ほとんど寝ていた・・・・・(^_^;)
疲れもたまっていたのだろうかね~~~
お昼には起きたが・・・・食べたらまた寝ていた
それでもと思い今日はタイヤ交換を自宅で実施!!!
といっても30分程度で終ったのだけど・・・・
会社なら10分程度かな(^_^;)

タイヤ交換前に自宅前の桜をパシャリ

夜ぐらいは走ろうと思ったのだけど・・・・
やめてまったりとした休日にしようと

運動していないと
な~~~んも、していないな~
他にすることないんか???

この後長野マラソンの受付票の記入ぐらいしか・・・・・・
でもこんな休日もいいな~~~

寝過ぎっていうのもあるけど、たぶん普通に寝るのだろうけど
ある人(前のアクアトレーナーのM島くん)に言われたけど、寝るのも体力がいるらしい・・・・
自己最高18時間寝たことあるのだけど・・・・
親に死んでいると思われた・・・・

0 件のコメント: