土曜日, 4月 05, 2008

おつかれ????

今日は思ったほど仕事は・・・・・
だったが、ただメーカの方から来なければ・・・・・
先月の登録済みが後18台
この状態だと、月曜はかなり忙しいか!?
来週の日曜まで持ち越さなければいいのだが

今日は、明日の練習会もあるし疲れもたまっているだろうし
休養日にした
アクアでサウナでまったりとも思ったが、行ったら運動をしてしまいそうで・・・・・
で、お風呂では少々お疲れかうたた寝・・・・・(^_^;)

明日の練習会は、サポートカーなしとのことだが
一人で走るのでは無いのでいい刺激になるであろう
実際、去年まではかなり参加したのだが、定休日が火曜に変更となり
出れなく今年は試走ナシで本番かな??と・・・・
さすがに一人で長野へとまでは(^_^;)

明日誰が参加かは不明だが、楽しみだ!!!
問題はどんな格好で走るかかな???
軽装で走りたいので、下はロングスパッツで上に悩むな~~
さすがにハーフスパッツでもいいが
車をいつものようにオリンピックスタジアムに停めて
篠ノ井から電車で長野にだからさすがに・・・・(篠ノ井駅まではランで)
ロングスパッツで電車も・・・・・だが(^_^;)

明日は天気予報ではいい感じ(クラブの掲示板にも予想気温も)
膝とハムストリングスの様子を見ながら松代大橋くぐったあたりから
とばせたらとばしてみよう!!!

しかし明々後日の天気が・・・・・
明日走るから久しぶりに、松本(M美の職場)まで自転車で行こうと思ったのだが・・・・
予報では雨・・・・・まいったな~~~
前回はパンクして散々だったが・・・・青木峠は何気に雪も・・・・

行く気満々だっただけに・・・・・・
明々後日も天気にならないかな~~~~

本日

休養日(*^_^*)

0 件のコメント: