日曜日, 4月 13, 2008

マスターズ競技会(長野)

今日はマスターズデビュー!!!
これって賭けていたわけではないのと
初めてなので、楽しめればと思い
自転車で南長野運動公園へ・・・・・
M美の到着を待って、長野へ出発!!!(M美はもちろん車だが)
途中戸倉で、輪徳さんつながりの自転車仲間に
これから四十八曲峠にと(トンネルできる前はもっと良かったが)
約一時間程で会場にはついたが駐車場が無く・・・・(^_^;)
まったく勝手がわからないのでアクアの仲間を探し合流し
プログラムを見せてもらった
そしたら自分は申告タイム1:14(アクアで計ったタイム)
他は1分を切っている人ばかり・・・・おいらの一つ上で1:05
スタート前から少々意気消沈・・・・・

プールでは応援などの熱気に圧倒された(T_T)

自分の競技時間に近づき悩み始めた・・・
できないクイックターンをすべきかと
一応クイックターンはまったくできないわけではないが・・・
すると苦しくて(>_<)
召集かかる前もアクアの仲間と、どおしようかなと話していた
いつ決めたかと、召集後に隣のコースの人に話しかけられ
その方もトライアスロンをやったが・・・・陸では・・・・
自分はトライアスロン暦=水泳暦に近い約3年ほど
見ず知らずのこれから競う人にヨイショされ自己ベストですよ!!!
と言われやってみようと決断!!!

話の中で長野マラソンは?で自己ベストと今年はサブスリーを
といったとき、次元が違うと言われたのは(*^_^*)

結果は1:09:?記録証とかが無いからわからないけど
(後でもらえるのだろうか???あるのかすら知らないが・・・)
自己ベスト!!
仲間にはクイックできるじゃないと(^_^;)
75mのとき滑りましたが・・・
1:05ぐらい目指してみようかな?
でも長いのがあれば断然そっちだけど

アクアでは6/8富山大会を補助とのこと800mぐらいあれば参加したいが
現状では泊まりでとなると翌月の野尻湖で有休をと考えているので・・・・
後、二三日考えようかな・・・・
ただ今年はJCRCが休みが重ならない(T_T)
トライアスロンにはかなりの水泳強化も
うむ~~~~~~

競技終了後、微妙に雨だったのだが地蔵峠経由で上田へ
ただ、下りは車で(^_^;)

上田では昨日TVでM美が上田城千本桜をとのことで


行き夕飯は上田では恒例の志津香で(特盛でご馳走様です)
マスターや志津香メンバーと長話でM美は・・・・・(^_^;)m(__)m

今日もおいらの遊びに付き合ってありがとう
(それと手厳しいお言葉も)


M美からの夜なべして作ったプレゼント!!(デジカメへ)





本日

B  50km長野へ地蔵峠上りのみ

S  100m(マスターズ水泳競技会)

0 件のコメント: