木曜日, 4月 03, 2008

ボチボチ(T_T)

残業(T_T)
早くなくならないかな~~~
平準化して仕事だったら無いのだが・・・・・
この工場は、仕事が無いときと有るときの差が(^_^;)
たぶん今週を乗り切れば何とかなるかな

休み時間ふと6日のことを思ったていたら
今月分から自分らの工場のみ、休みの形態がまた変更し
第一日曜は全休に(*^_^*)
ということは長野マラソンクラブの試走会でれそうだ!!!
で、ちょっぴりやる気が出て来たぞ!

帰り際、自転車の修理の件で輪徳さんによってきた
(修理にはまだ少し時間が・・・・)
そこでの話の中で、5/11小諸の車坂のヒルクライムの話になり
前向きに検討中!!!(たぶん参加するであろう)
ただ、5/11に自転車の脚が出来上がっているとは思えないが・・・・
GW中の乗り込み次第かな???(降りたくないし)
そんなこんなで少々自転車への気持ちが入ったかな(^^♪

練習は昨日の膝もあるので(寄り道していたし)
古船橋へのボチボチジョギングで終了
ただ、前半は抑えていたのだが後半ペースが上がってしまった・・・・
膝はもしかしたらCW-Xのサポータータイツが原因かも・・・・
エキスパート用だとよく膝が・・・・・昔のCW-XはOKなのだが
新型は・・・・・プロ用はまだ大丈夫だが
膝まわりのサポート力が弱い感じがする
(自分のふともものわりに膝周りが貧弱なせいもあるかな・・・・)
そのCW-Xは封印だな(高かったけど・・・・)

本日

R   古船橋  8km 42:03

補強   EMS 腰部筋群+脊柱起立筋(有酸素パワー)


体重    75.6kg     体脂肪率    10.3%
 

0 件のコメント: