月曜日, 4月 14, 2008

長野マラソンへ

県内のNHKでも長野マラソン特集が
いよいよって感じになってきたぞ!!!
調整!?おいらはこれが一番苦手!!!
やりすぎてもいけないし、やらなすぎても・・・・
カーボローディング?だったかな?前半たんぱく質で後半炭水化物
たぶんできないな~~~
だって食べたいもの食べたいじゃない????
だからおいらは食事制限でのダイエットはできない!!
運動してだね

今日は昨日マスターズだったが、アクアでは普通に教室はやっていた
今日の練習はターンの・・・・
昨日、クイックターンをやったのを知られてしまった様で・・・・
(アクアの職員のY本さんも知っていたぞ???)
もうできないとは・・・・・言えなくなった・・・・
ならば快適にターンをできるようにしていきたいものだ

教室後はサウナへ行き最後のんびりランニングマシーンでジョグをし終了

明日は休み!!!
何をしようか????完全休養???
(M美にも休んだら???と言われ、でも無理か!?とも・・・・)
明日起きてから考えよう!!

本日

S  マスターズ教室

R  ランニングマシン  5km(10km/hにて)

体重  75.95kg
体脂肪率  10.9%
筋肉量  64.15kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1917kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: