火曜日, 4月 22, 2008

リハビリ走???


菅平高原は一応雪ありました(^_^;)

臥竜公園にて
平日なのに結構花見客が多かったな~


本日は定休日
こんないい天気なのに朝寝坊・・・・・・(^_^;)
昨日、アクアのT花さんと話の中で
桜でも・・・・で小諸の懐公園が満開だから・・・・でしたが小諸だと近すぎ・・・・
須坂の臥竜公園もニュースでは満開の情報だったので
脚のリハビリというかほぐしもかねて自転車で出撃!!!
ルートは須坂の場合はいつもサイクリングロードで
最後須坂から菅平へだがさすがに今日は・・・・
とかいって、サイクリングロードの折り返しで同じ道はつまらない・・・・
で菅平から須坂へで後はサイクリングロードでのコースで
110kmほど

帰宅後、夜はアクアで腹筋などの筋トレ後、プールで流し終了
微妙にバイトの子とのおしゃべりが長かった気も・・・・
(たぶん長かった・・・・)

本日

B  須坂臥竜公園往復  110km

S  1000m(100m×10本)

補強  腹筋20回 背筋30回 脚上げ腹筋15回 腕立て10回 踵上げ20回  
     各2セット

体重  76.55kg
体脂肪率  12.4%
筋肉量  63.60kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1901kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: