月曜日, 4月 28, 2008

モチベーション

長野マラソンの惨敗がこたえたか
かなり練習に熱が????
(ただ今迄なぁなぁとしていただけかも・・・・)

今朝も朝練をこなしたが寒いわ・・・・・
出勤が8:00で間に合うから最悪6:00には開始しないと・・・・
(他のみんなはもっと早いんだろうな~週休二日だし)
今日も室賀コースに朝は始め追風が多いが
最近は向かい風ばかりだな~~~
でも下りはメチャスピードでて気持ちいいけどね(^^♪

今日はなんとなく室賀峠のタイムを見てみた
ムキになってタイムアタックでなく現状でどのくらいの力かなと
23分!?思ったより早かった25分ぐらいまで落ちていると
思っていたから・・・・・
自己ベストは19分台、志津香のS木さんは18分台を
ふともものH田さんは17分台を出したと耳にした
自分はタイムアタック以外は
朝練の室賀峠はシッティングのみで上るようにしている
調子が上がってモチベーションが上がったらチャレンジしよう
室賀峠のタイムを計るようになったのは
志津香の仲間で乗鞍で1:09出した方が19分でとのことで
それからがんばり始めた!!
通勤時にとのことらしいから、もがいてじゃなく何気にだろう
自分もコンスタントに20分台を目標に上りたい

ただ、トライアスロンをやり始め乗鞍の翌週が佐渡なので・・・・・
美ヶ原も野尻湖の前の週だが出たい気持ちが・・・・
とりあえず申込みだけしてみようかなぁ
仕事の状況で有休を直前に(^^♪
その前に5/11の車坂だけど

夜はいつものアクア経由コース10kmのコースを
明日からGW!!!!
明日は京パパからお誘いがあったので自転車乗る予定だ
一人なら顔だけ出しに自転車で松本までとも思ったが
ふとももさんは今日美ヶ原上っていたようだ
美ヶ原経由で松本もそのうち行かないと!!

本日

B  室賀コース  28km

R  古船橋コース  10km

補強  EMS 腹筋(有酸素パワー)

体重  77.10kg
体脂肪率  12.2%
筋肉量  64.20kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1920kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg  

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タクさん、今日はありがとございました。
スゲーっす! 朝練室賀峠ですか?
しかも毎日トレを行ってて…
オイラも精進致します!?