木曜日, 4月 10, 2008

休養日(*^_^*)

今日はアクア休館日なのでおいらも休養日
第2木曜は家の用事もあるので(オヤジの迎えに)
とかいって10月のアクア施設の機材などの整備で2週間ほどの
休館の時は別なのだが・・・・(^_^;)

仕事の方も多少は落ち着いてきた
本日も定時あがり!!
マスターズ(短水路)は参加できそうかな???
ただ、おいらはクイックターンとドルフィンキックはできないので
トライアスロンをしようと水泳始めたもんですから(^_^;)
水泳暦は3.4年程度
まっ、楽しめればな~と思っている出る種目は100m自由形(クロールしかできなくて)
う~~~~ん、2分もかからないから・・・・・
長いのあれば出たいのだけど、1500mとか
会場はオリンピックスタジアムの南長野運動公園
自転車で行こうかな~~と思っているが

翌週もここにくるんだよね長野マラソンで!!!
自分の中では長野マラソンがメインだけど

今週から多少テーパーリングに入っている
EMSトレーニングは禁止にしている
ランは、後1回程度は定番コース走ろうかなと思っている
今日、長野では開花宣言されたみたい
お花見ラン行かないと(*^_^*)

本日

休養日なので体重は・・・・

0 件のコメント: