木曜日, 4月 17, 2008

休養日に

昨日がんばったからだろうか???
疲れがあまり抜けていない・・・・
たぶんクールダウンをきちんとできていないのだろうと
推測できるのだが・・・・
お風呂ゆったりしていないし・・・・
自分結構、長風呂だから体洗うのはもちろんだけど
何気にマッサージしていて短くても30分は
翌日のためにきちんとしていかないと・・・

今日は休養日にだったがアクアへ!!!
サウナとジャグジーでのんびりして体をほぐした
一ヶ月前志津香での、呑みの帰りに送ってもらったY崎さんに会えた(^_^;)
やっと御礼が言えました(^^♪
受付ではI元さんが初夜の受付??¥がと・・・・(T_T)
プールから健づに戻ると久々にW辺さんに
(走り始めた当初ヨイショされた人)
2年ほど単身赴任で出張していたらしくなかなか会えなかったみたい
(週末たまに来ていたようでしたが)
アキレス腱切る前はもっとすごかったぞ!!!とスタッフのK土に言うと
今でも十分すごかったらしく驚いていた

結構ほぐれたのでいい感じ
ちょっと体重が増えたのは・・・・
エネルギー充填ってことで
明日夜は会社の組合で・・・・・なのでできれば朝少し動きたいけど・・・・
まっ休養日でもよしとしますかな???

体重  76.35kg
体脂肪率  13.0%
筋肉量  63.00kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1882kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg

0 件のコメント: