火曜日, 4月 29, 2008

きつかった(^^♪



今日からGW!!!!
京パパからのお誘いで、長野のサイクリストの方二人と(M山さん、Tヤさん)
走ることに
10:00に県営球場に集合
志津香の仲間等誘ったが全滅!!
向こうは、自走で来た!!??
ここまで50km弱、おいらは・・・・・・1km弱・・・・・(^_^;)
何処を走ろうかで、小諸まで行こうかとのことでアップダウンのある千曲ビューラインへ
始めの内結構がんばって心拍が197まで上がった!!??
ホームコースで走ると練習してしまうのはサガだろうか???
しかも、京パパは同レベル!!!
だが冬はおいらはあまりバイクを・・・・・・
最後に室賀峠を上田市側から上ったが少々ハンガーノック気味で
千切れてしまった・・・・・
がんばって乗り込まないと!!!
室賀後は、おいらは篠ノ井橋付近まで二人を送って帰宅
帰宅といいつつ寄り道を・・・・志津香、輪徳、アクアへアクアはT内さんがいた
少々風邪気味で外での運動は、最近志津香の仲間に入った
S井さんも今日乗ったらしくお会いし、5/1の車坂のことを話したら「乗ろうかな?」と
夕飯後は定番のランニングコースを走り本日終了!!
時間は10km51:04いい感じだ!!!
今年の佐渡はランはサブ4を目標になのでキロ五分を叩き込まないと!!!
でも、まだシーズン初めあまりとばしすぎて故障しないように
といっても、去年の追い込み時に比べれば、まだ序の口だけど・・・・

本日

B  千曲ビューラインを主に  135km

R  古船橋コース  10km  51:04

体重  75.95kg
体脂肪率  10.3%
筋肉量  64.60kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1930kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお疲れ様でやした。自分は野尻湖に向けて練習していたので、今日は タクちゃんに歯向かえただけですよ。
あと1ヶ月もすれば、タクちゃんの姿は視界から見えなくなりますよ。
今のうちだけ夢みさせといて下さいな。

あさってもよろしく!!

京パパ