火曜日, 4月 08, 2008

まったり休日(*^_^*)

別所森林公園付近から上田盆地を

休みなのだが、朝から微妙に雨・・・・

8:00から建設事務所と話し合いだが一方的なので
あえて言えばお役所だな~~ってだけ

昨日夜更かししたせいか、疲れからかその後寝た!!!
昼ぐらいから道も乾いてきたのでボチボチと支度して
自転車でこの辺界隈をサイクリング???
朝練のコースを交えながら室賀峠へ行き
その後は別所温泉の方をプラプラしていた
練習のつもりではなかったのだが、室賀では180近くまで心拍を上げてしまった
でもスピードはたいしたことは無かった
いつになったら室賀のタイムアタックし始めるのだろうか????
その前に朝起きて朝練だけど・・・・・
室賀は朝6:00前には出ないとNG・・・・・
寝坊コースは、別所の方へ
プラプラした後輪徳さんに顔を出して、(新店舗のほうも)
アクアに窓越しに健づを見たらマラソン仲間がいたので中に

でも夕飯後もアクアに行きぼちぼちとランニングマシンで5km
プールではまったりと泳いだ
微妙におしゃべりが多かったかも(^_^;)
T内さんやI出さん、スタッのT花さんとかと

自分的にはまったりした休日だったかな
後、エントリー用紙に記入も完了!!
(車坂、野尻湖ともに)
今週中には申し込み&入金しよう

本日

R  アクア ランニングマシン  5km(12km/h)

B  上田市界隈 55km

S  500m(100m×5本)

補強  腹筋20回 背筋30回 脚上げ腹筋15回 ボールにて内転筋50回
     腕立て10回  スケートジャンプ20回 踵上げ20回
     アクアにて1セット

体重  76.45kg
体脂肪 9.6%  (右左腕、右左脚、体幹)
6.1% 6.9% 13.1% 12.8% 7.5% 
筋肉量  65.60kg 
4.25kg 4.00kg 12.60kg 12.80kg 31.95kg 
内臓脂肪レベル  6.5
基礎代謝 1961kcal
体内年齢 16歳
骨量  3.6kg 

0 件のコメント: