水曜日, 4月 09, 2008

申込!!

今日は、野尻湖車坂峠ヒルクライムの申込を完了
いよいよシーズンがきたって感じだが
休みの兼ね合いでどれだけ出れるか・・・・

昨日はなんだかんだで夜更かしを・・・・・
夜練は外の実走で定番コースとも考えたが
13日は一応マスターズ水泳競技会があるのと
定番コースは順番だと常田新橋コース
このコースだと結構頑張ってしまいそうだし日曜の疲れも多少あるので
アクアに行くことにした
久々に同じグループ券のW田さんに会った
かなり太ってしまったとか・・・・・
志津香仲間のT内さんとI出さんも

アクアプラザは今日は知った顔ばかりだぞ??
受付N和さん、健づN野さん、プールG藤さんT花さんK土くんでアクアビクス講師はM本さんで
み~~~んな会話する人(^_^;)
アクアで5kmほど走ってプールの予定が、入ったら健づが大入りなので
プールの方へ・・・・今週から各教室がはじまり今日はアクアビクス
まだはじまったばかりだからか、それほど人はいなかったから波はさほど無かったかな
G藤さんがM本さんに「気が利く子で~~」と言われてたのが(*^_^*)
プールから上がる際ちこっと「気が利く子で~~」とG藤さんに(*^_^*)
健づにもどって、T花さんからレスリングビデオを貸してもらった
(高校のレスリング部コーチもやっているから高校生のと全日本のを二本)
健づでのランニングマシンはマックススピード16km/hで5km走り終了
今日バイトでお話しなかったのK土くんだけかな???

本日

R  アクアランニングマシン 5km  (16km/hマックススピード)

S  1000m  (500m×1本、100m×5本)

体重   75.90kg
体脂肪率  11.5%  (8.1% 9.1% 13.2% 13.1% 10.9%)
筋肉量  63.70kg  (3.70kg 3.50kg 12.40kg 12.45kg 31.65kg)
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1901kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: