水曜日, 4月 23, 2008

一から・・・・

すべてを、1からやり直そうと
小手先ばかりを追いかけず最初からはじめよう!!!
楽しく気持ちよくトレーニング!!!

自転車は志津香マスターに教わった回転から
1時間100回転を
ランはがんばって走りすぎていたのだろうか???
基本10kmを目安にメリハリをもって
スイムは・・・・・
うむ~~~苦手だから・・・・・
競泳のようなことを????要!研究・・・・・
まずは楽に早く泳げるようにだね(^_^;)

で10kmのランニングコースを
古船橋コース+なのだけどこれをベースに走って行きたい
最低キロ6分以内で

バイクは昔のように室賀峠とサイクリングロードの戸倉往復(フラットの回転)
の交互にやって行きたい
最近パワーばかりにはしり脚を終わらせて終了と・・・・
トライアスロンはその後ランもあるのだから
基本の回転を・・・・

スイム??????です。誰か教えて!!!

長野も結果が出せず・・・・・
M美には枷では????と・・・・・・・
(小海、はるな、ましてや長野までもと)
M美誕生日直後の野尻湖で結果を出さないと(>_<)
非常にまずい状態かも・・・・・
メリハリをもってトレーニングしないと!!

タク!!!アクアで談笑している場合じゃないぞ!!!!

アクアといえば明日は休館日=休養日


本日

B  戸倉往復  25km(100回転で)

R  アクア古船橋コース  10km  51:53

補強  EMS  上腕二頭筋&三頭筋 有酸素パワー

体重  76.20kg
体脂肪率  10.6%
筋肉量  64.65kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1932kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: