火曜日, 4月 01, 2008

休日

いや~久々の休日!!!
残業が続いたのできつかった~~~~
(残業なのにトレーニングもだったからであろう・・・・)
今日は疲れからか10:00過ぎに起きた・・・・
窓から日がさしているので暖かいのかな???
な~んて思いつつ、しかし起き上がっても何か体が重い
気分ものらない・・・・
朝兼昼飯を食べてアクアの外周を走ろうかとは思ったのだが
まったく気持ちが上がらず・・・・・
のら~~りくら~~~りと行動・・・・
それでもと、四時ちょい前にアクアへ
(その前に郵便局に行きトライアスロン協会員の更新を)

アクアに行ったところで、運動というわけではなく
サウナとジャグジーに・・・・・
多少汗をかけば、気分上がるかな~~と
健づはそれなりに空いていたが、何もせずプールへ
サウナではマスターズのO沢さんに泳げばよくなるよと
体育会系のアドバイスを・・・・(すでに3000m泳いだとか)
一言目には今日は何処に行ったのでした・・・・
寝てましたと答えたら「は!????」でしたが・・・・・・
サウナ&ジャグジーで1時間半
健づに戻ろうかな~と思ったら、N村さんが泳いでいたので
25mプールへいき、少々泳いだ(100m×5本)
しかし泳いだところでそんなに上がらず

健づに戻るとき、マラソンで知り合ったI藤さんに会い
東京マラソンで膝を壊したとのことだったのだが
数日前体調不良で1週間休んだら治ったとのこと
長野ではお互いベストタイムを出したいものだ!!

健づのい戻りバランスボールとたわむれながら
スタッフのK土くんと談笑していたら仲間のT内さんが
きて、頑張ってバイクを!!!
それを見ていたら、多少走ろうかな~~と思い
ランニングマシーンにて30分
しかし気分上がらないとか言いつつ
心拍を・・・・設定を160に・・・・
速度は14km・・・・・
今考えるとなんで????だが・・・・・・
N村さん、I藤さん、T内さんに会い頑張っているのをで
一番若いおいらが!!!て気持ちになったのだろう
しかし今日も速度角度とも安定せず・・・・
心拍が180オーバーまで
低めの設定なら強制終了かな????
今日のトレーニングで実になったのは根性かな(^_^;)
やはりおいらは何気に動いていないと気がすまないようだ
会社でパチンコ好きの上司にパチンコやっているのと一緒ですよと
言ったのだが、最近パチンコよりタバコとか吸っているのと同じといいたい
だって運動できないと禁断症状が・・・・・

結局寝ていたのだが、一日終わってみたら何気に運動していたおいら
今日は久々にアクアのお風呂を利用した
帰り際受付のN和さんが何かを見ていたので何と見てみたら勤務表
今月から平日の勤務が増えたらしく・・・・・
そこにちょうど???勤務形態作成しているY本さんきたので代行で言ったら
学生の本分は???で「バイト!」お~~~い(^_^;)
いい社会勉強だしねガンバ!!(まだ三回生でしょ??)
アクアはバイトがいないと(T_T)だし・・・・・

帰りはGSへ安いときに入れましょ~~~


本日

R  アクアランニングマシン  7km  定心拍160にて

S  500m  (100m×5本)

補強  EMS 臀筋(持久筋モード)
   

体重    74.2kg      体脂肪率   10.1%

0 件のコメント: