月曜日, 3月 31, 2008

逆戻り!?

さむ!!!!!!
冬に逆戻り!!!!
雪が降っているぞ!!!!まいったな~~~

今朝は朝練どころでなく、寝坊!!!!
起きたら7:30・・・・・・完全にお疲れモード
遅刻は無かったが、完全な冬場なら遅刻かな・・・・
年度末で明日から年始だったので今日から起きようとだったのだが・・・・・

職場は標高は800m弱のところだが、今日は上は晴れているのだが
山の方からのふきおろしで、一日中雪がまっていた
お昼休みのお昼寝は寒くて毛布に包まって寝ていた
今日は残業かな~~と思ったら定時!!!

月曜日はマスターズ教室
疲れもあるし久々に参加しますか!!!
健づに荷物を置き仲間のT内さんと少しお話し
プールに行こうかとしたら、市長さんが来たので
脱メタボは???とちょこっと茶化しつつ談笑してプールへ
プールへいったら上田ケーブルTVが取材???
おいらではないが、マスターズの仲間が記録保持者で
その取材に(*^_^*)
自分もその方にアドバイスいただき変わりました
今日はカメラあるからがんばっていたな~~~
自分???は・・・・・・ボチボチと泳いだ
明日は休みだし・・・・(*^_^*)
マスターズ後に少し走ろうかな~~とはアクアに行くとき思ったのだが
気分が乗らない・・・・(乗らない=疲れているのだろう)
で、サウナへ行きその後は健づに戻り
ウォーキングしつつトレーナーG藤さんとおしゃべりして本日終了

またおしゃべり~~~~と天からの声が聞こえそう・・・・・・

月末今月はそれなりにランをだったのだが・・・・
結果は246km
できれば250kmは越えたかったのだが・・・・・
目標は300kmだったのだが、やはり厳しいな~~~
回復が追いつかない・・・・・
ただバイクは443kmでランをのつもりだが、冬場と考えればいい距離だ
暖かい日がおおかったからな~~~
スイムは11050m予定通り!!
明日から4月!!
4/20は本番の長野マラソン!!!!
どのように調整していくかな????

同日、たしか宮古島のトライアスロンなんだよな~~~
いつかは出てみたいな~とは思うけど・・・・・
長野マラソンが抽選とかになったら考えようかな

両方???
日程がずれてもどっちつかずになるから・・・・・

今月

R   246km   B  443km   S  11050m


本日

S  マスターズ水泳教室  距離は毎度のこと?????


体重    74.6kg      体脂肪率   10.2% 

0 件のコメント: