日曜日, 3月 02, 2008

ランは・・・・



まわりのごったくいらないのだけど・・・・・どかし忘れて・・・・・
美味しかったです!!!!
また増量かな(笑)

昨日は、H内さんの誕生会で志津香で飲み会!!
楽しかった~企画してくれたS木さんありがとう
午前中ふともも練で死んでいたようでしたが・・・・・
皆、復活を待っていますよ(^^♪
その前に自分もだけど・・・・・(^_^;)
毎度ことながら、志津香まではランで行ったが、
膝の調子はイマイチなのだが、最近スピードが上がってきたから
きつかった~~~

H詰さんもラン結構走っているみたい
はるなが怖いな~~~(勝った事無いのだけど・・・・)

水曜呑んだので、アルコールは結構浄化できた感じでよかった


3/1

R 志津香まで 6km 23:23



今日は昨日呑んだのもあるのだろう朝練は・・・・
でも、一応五時には目が覚めたのだけど、二度寝(^_^;)
今日も、出勤!!交替休だから現場の人間は半分の二人・・・・・
あまり仕事が来ない事を・・・ 後輩がご馳走な作業をしていたから
(かなりてんぱっていて標準は二時間半だが午後三時まで。。。。)
まっ、明日は全員出勤するので、たぶん大丈夫だろう
あまり、段取りしながらは疲れるし(汗)

今日休みが、長期でわかったのだが・・・・長野が休みじゃない!?
マスターズ水泳の13日は休日だが・・・・

即、20日の有休をとりあえず提出したが、休むと現場は一人のみ・・・・
20日の休みの人と交替してもらうか、明日相談
なんにしても20日の長野マラソンだけは休みたい!!!!
交替日を13日に指定されたら・・・・・
仕方が無いけどマスターズはNGかな(汗)

久々にアクアに行った感じ2/26以来だから・・・・
健づはガラガラだったが、膝もイマイチだからプールへ
最近、夜にN野さん入るように・・・ 今度、困るような質問しようかな????
T花さんが入るからしばらくは、受付とか???
(そこしか・・・・・・・ 健づだと、少々違和感が・・・・)

プールも日曜だと空いてるな~~~~
ロングをと思って泳いでいたら、ゴーグルが曇る・・・・
500mで止め、拭いてすぐ泳いだがまた曇る・・・・500mは我慢した後
ロッカーで曇り止めを塗布しバッチリ(^_^)v

今日はサウナ後、ストレッチを入念に
バランスボールとも戯れてました。
股関節が微妙で・・・・ だから膝がだと・・・・
ランニングマシンへの張り紙が変わっていたけど
カメラ無く撮れなかった・・・・20分と書かれていたな~~~
撮るんですか?と言われたが・・・・
(もちろんそのうちに!!!)

本日

S  2500m (500m×4本、100m×5本)

補強   EMS  下腿三頭筋(持久モード)


0 件のコメント: