木曜日, 3月 20, 2008

ランニングマシン(^_^;)

昨日は、志津香でマスターズ水泳の関係で
長野大会の壮行会兼仲間の誕生日ということで
自分は、泳ぎたかったのでアクアで泳いでから出撃
さすがに、前日走ったので、天気が良くてもランは・・・・
(膝等壊しかねないし・・・・・)
お酒の誘惑に勝てず1次会から二次会へ(*^_^*)
(呑む気満々だったかと・・・・・)
まっ、終電には帰りましたが・・・・今日も仕事・・・・・
でもそんなに残らなかった

19日

S  1500m (500m×1本、100m×5本、500m×1本)

今日もあいにくの天気、さすがに朝練は・・・・・(^_^;)
祭日だからそんなに仕事はと思いきや・・・・・そこそこきた・・・・・
この前のように二日酔いだと(>_<)・・・・・ 帰宅時もそれなりに、雨が降っていたが数人外で走っている人見かけた う~~~~ん、気温が5℃で雨は・・・・・5km程度ならいいけど それ以上だから風邪ひいてと、祭日だからアクア健づ空いているだろうと で、アクアへ お気に入りのランニングマシンが空いてたぞ!!! もちろん定心拍数で開始!!! 心拍150で時間は99分 (定心拍メニューはカウントダウン方式で最大99分) 時速は12.5kmに最初設定したが、しんぱくが上がり過ぎて スピードダウンしたので途中から12km/hで おしゃべりしたら心拍がどかんとあがって・・・・・ 黙々と音楽聴きながら走った。 しかし後半、脚が疲れはじめたが、心拍が上がらないから 角度が・・・・・でちょいとしゃべって、心拍上げたが、170近くまで・・・・・ いや~~~きつかった。距離は19.3km 帰ってからブログ書きながらEMSと腹筋にセットしてはじめたら いたたた~~~(>_<)
お腹が攣ったので、今日はやめた(^_^;)

本日

R  アクア、ランニングマシン定心拍150  19km

体重  76.2kg     体脂肪率  12.7%

0 件のコメント: