水曜日, 3月 12, 2008

案内書!!!

長野マラソン参加者案内書が届いた!!!
ゼッケン見たら!?え!?
だった・・・・・・2456??????
去年は1300ぐらいだったから・・・・
いつもは案内書をきちんと見ないのだが今回は見た!!!
うむ~~~~~
陸連の登録が多いみたいだぞ!?
一般は2001~だから去年とほぼ同じだ!!!
でも、それだけ陸連登録者が多いってことか~~~(^_^;)
来年、クラブの陸連に登録しようかな~
今日、クラブから会報が届いた中でその陸連登録のこともあったので検討しよう
(〆切がクラブ会費と同じ3/24までに)

今朝は?もかな・・・朝練は・・・・・
でも、昨日一昨日と違い五時には目が覚めたけど
(起き上がらなければいみがない!!!)
夜は定番コースで、志津香方面へ

その前に、昨日バイクでふとももの前があまりにもはるので
ポジションをピナレロと比べたら・・・・1cm近くも低くまたハンドルは1cm遠かった
直してから、EMSをやりランニング!!
しかし、今日は黄砂がすごい!!!
微妙に喉がやられてしまったかも・・・・・
苦しいけど、マスクつけて走ろうかな???
(低酸素運動!?、簡易的高地トレーニング!?)
あまりにひどいなら考えよう

仕事の方も忙しくなりそうな気配が・・・・・
残業に入るかな~~~???
昔みたいに、日をまたいでランにならないといいのだけど・・・・・
夜中ランニング中に警察に職務質問されました・・・・
0:00まわってました・・・・

本日

R  バイパス~志津香   14km   1:08:08

補強  EMS  腹筋、臀筋(有酸素パワー)


体重   76.0kg    体脂肪率   11.3%(あら???たぶんこれぐらいでしょ)

0 件のコメント: