金曜日, 3月 14, 2008

本気度・・・・・

今朝も朝練せず・・・・・
M美から本気でやろうとしてないでしょ!?
とのお言葉が・・・・・・(T_T)
たぶん、まったくそのとおりです・・・・・
なんたって気分屋だから・・・・
一応、五時には目覚めているのだけれど
起き上がらなければ、意味が無い
ローラを30分ほどやるにはギリギリな時間に起きたが、乗らないので
EMSを有酸素パワーで28分広背筋を(スイムに使う筋肉かな)
まっ何もしないよりはマシかな・・・・

仕事は最近単調なことが多くて・・・・ただ量が多いのが・・・・
ただかなり体力使うので皆からは・・・・
おいらにはちょうど良いので、ちょっとストレッチの意味合いでこなしている
単調なので怪我だけは気をつけないと

天気予報どおり雨・・・・
いつもならアクアだが、最近ランニングマシンが埋まることが多く
アクア=おしゃべりと・・・・・・(M美に・・・・・)
確かに、人がいると・・・・・それに今月は走りこみたい
アクアだと夜は走っても10kmほどで・・・・・
(ラン等するとほぼ20℃に設定の健づでは・・・・・)

気温も上昇しているんで(9℃)奮起して定番コース(常田新橋)に出撃!!!
走り始めたら、雨がかなり気持ちいいぞ!!!
それに黄砂もなく呼吸もしやすい
外に出て正解だ!!!
ウインドブレーカー、合羽代わりにだが
サウナスーツ状態・・・・外も内もびちょびちょ(^_^;)
梅雨時期にやったら脱水になっちゃいそ~~

朝練この気温だとそろそろバイクは実走を考えないと
おいらのトレックはいつ直るのやら・・・・
何処からか「起きあがれるの~~~???」と聞こえてきそうだが・・・・・

本日

R  常田新橋   16km   1:10:47

補強  EMS 広背筋、腰部筋群+脊柱起立筋(有酸素パワー)
         大腿四頭筋(持久筋)


体重   76.0kg     体脂肪率   11.1%

   

0 件のコメント: