金曜日, 3月 07, 2008

筋肉痛(T_T)

また、体の中は冬に逆戻りだろうか????
朝起きれないぞ!?
残業はないが、仕事忙しくなってきただからだろうか?
実際、昼休みの昼寝はすぐ寝れてしまうし・・・・
昼寝の30分がなんともいえない!!
でも、それをしないと午後がきついかも

今日は、ほぼ流しでアクアに行った
健づでは、スタッフが久々のK土だった
ランニングマシンは500m歩いた後トップスピードで1km
(マシンの最高速16km/h)
再び500m歩いて1kmトップスピードで
その後はプールで歩いた
おじちゃんとかに歩いていたら、かなり珍しがられた
サウナもはいるのが早いので?????だったみたい・・・・・

先日呑んだK野は夜勤が今日がラストのこと
バイトの子に先輩風ふかしているから
明日でラストだから、掃除終わったら
掃除なからになったらプールに落とせ!!!
業務命令で大丈夫だからと言ったが
「はい!!!!」といっていたが
どうなったのだろうか(*^_^*)
次回聞いてみよう(水ぐらいかけたのだろうか???)

いたずらっ子のおいらは気になるところだ!!!

大腿四頭筋の筋肉痛はまだ微妙・・・・・
今日は結構ほぐしたので、明日には何とか

明日は休養日の予定(今日もほぼ休養日かな???)

本日

ほぼ流し R  2km ウォーキング1.5km

0 件のコメント: