金曜日, 3月 28, 2008

お疲れモード・・・・

疲れが少々たまっている・・・・
膝の方も微妙な感じだ・・・・・
それでも、ランニングにしようかな~~~
と思ったら、帰宅後少々雨・・・・道が濡れている
パキって心が折れた(^_^;)
ランの骨休めに今日は久々のローラーに
N村さんから借りたDVD残り一本を見ながら、1時間少々まわした
少々休養日にとも思ったが・・・・・

はじめは、気分が乗らなかった・・・・30分でやめようかと思ったが
20分ほどたったらいい感じに結局1時間まわし、あと少しで30kmだったので
とりあえず30km乗って終了

野尻湖の申込の書き込みをしようかと思ったが時間がないので
また今度にしよう(いつもギリギリだけど・・・・)

朝は毎度のことながら二度寝・・・・・・

今日ももちろん残業・・・・明日もかな~~・・・・・
きちんと休んで、体回復させないと・・・・・


本日

B   ローラー 1時間ほど   30km

0 件のコメント: